「ベヨネッタ」シリーズを布教する!

今日会った人ですが、

ゲームや漫画、アニメの話で盛り上がりまして、

偶然、私の大好きなゲーム

「デビルメイクライ」シリーズをご存知でした。

私も、デビルメイクライ4をプレイするために、

PS3本体を買ってやりこみましたので、

相当に話は盛り上がりました。

そこで、初代デビルメイクライを作った

神谷Dの作品で、こういうのがあるのだけど……

beyostrgtrhth.jpg

と、PS3の「ベヨネッタ」を宣伝してみました。

でも、社会人は忙しい、とてもゲームをやっている暇なんてない、

よって、別手段として、劇場公開版のアニメのDVDを、

押し付けましたwww


beyoweudgw.jpg

beyobieihfchweiu.jpg

かなりの端折りがあるとはいえ、

これで初代ベヨネッタの話は理解できるはず。

それに、シーンごとにいろんなベヨのファッションが変わるし、

ゲームに無い面白さもあるかもしれない!

beyoalhihluir.jpg
(ベヨネッタの耳飾りが、ゲームでは猫ですが、アニメでは月なんですね)

本音を言えば、ムービーシーンが素晴らしいゲームを

じっくりとやってほしい気持ちもありますが、

まずは、アニメであらすじを掴んでもらいたいです。

beyocuwegfwud.jpg

(ほんとにゲームのムービーはすごいんだよ。

デビルメイクライ3と4の下村監督がつくってる。)

で、まあ、もし面白かったと思ってもらえたら、

円環(ループ)状態に繋がっている、

「ベヨネッタ2」にも目を向けてほしいです。

Bayosrtghrt.jpg

1とアニメ版を知った状態で、2の内容を見ると、

感動できるから。

上手く布教できるといいな!





12 : 35 : 28 | ゲーム | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

安曇@白無地堂

Author:安曇@白無地堂
精神疾患持っています。極度の対人恐怖と不安障害、うつ病で、まともに人と接することができなくなりましたので、人とのつながりを求めてブログをはじめました。訪問足あとやコメントを残していただけたら嬉しいです。
両親の影響で1桁年齢より「銀河英雄伝説」にハマって今に至る、深刻なまでの銀英中毒者です。主に帝国より(軍務尚書や皇帝夫妻が大好き!)ですが、同盟側にも好きなキャラが多数存在します。また「アルスラーン戦記」中毒者でもあり、ナルサスとキシュワードがお気に入りです。
数年前に舞台観劇なども始めました。
最近のお気に入りから隠れた古き良き名作を探してレビューしていきます。様々な派生作品もジャンル問わずに語っていきます!

カテゴリ

未分類 (6)
田中芳樹「銀河英雄伝説」 (9)
銀河英雄伝説OVA(アニメ) (4)
IG版銀河英雄伝説アニメ (3)
舞台「銀河英雄伝説」 (1)
漫画「銀河英雄伝説」 (6)
田中芳樹「アルスラーン戦記」 (1)
アルスラーン戦記アニメ (2)
小説 (4)
漫画 (26)
アニメ (5)
舞台 (3)
ドラマ (11)
映画 (0)
ゲーム (1)
音楽 (2)
趣味 (10)
手工芸・園芸 (2)
生活 (21)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR