Sound Horizon[Nein 西洋骨董屋根裏堂へようこそ]を見る

ちょっとご縁がありまして、

サンホラを知っている方と知り合いになりました。

その2日後にしてなんとブルーレイを貸していただけました!

IMG_0752.jpg

たぶん、第9の地平線コンサートになるのかな、

「Nein」のコンサートです!

今までの地平線の楽曲のなかからの、

if設定の(悲劇的な歌をハッピーエンドにする傾向強いかな?)歌の数々。


私はデビューしてからのサンホラしかよく知らないので、

やっぱり第4の地平線以降の歌が好きですね。

「涙では消せない焔」とか、

「忘れな月夜」とか。

このブルーレイは買ってなかったので、

貸してもらえて非常に感謝しております。



で、ここぞとばかりに私の大好きな

第6の地平線「MOIRA」のコンサートDVDを

ことづけて、こちらも積極的に、相手の迷惑も考えず、

サンホラの布教活動開始です。


まだ、相手の方がどの地平線が好きかも知らないんですけど、

今度ブルーレイをお返しするときに、聞いてみようと思います。

サンホラトークで盛り上がりたいし!

(できれば、聖戦のイベリアコンキスタドーレスの流れに引きずり込みたい)

サンホラ布教&逆輸入、頑張ります♪

一緒にカラオケに行って、

「サンホラの歌は遠慮しよう」

という気づかいが不要になれば良いのですけどね!






スポンサーサイト
21 : 44 : 58 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<今日は新帝国の祝日だ。 | ホーム | 田中作品は日本では実写不可能だが……>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

安曇@白無地堂薊庭

Author:安曇@白無地堂薊庭
両親の影響で1桁年齢より「銀河英雄伝説」にハマって今に至る、深刻なまでの銀英中毒者です。主に帝国より(軍務尚書や皇帝夫妻が大好き!)ですが、同盟側にも好きなキャラが多数存在します。また「アルスラーン戦記」中毒者でもあり、ナルサスとキシュワードのファンです。
数年前に舞台観劇なども始めました。
様々な派生作品をジャンル問わずに語っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
田中芳樹「銀河英雄伝説」 (4)
銀河英雄伝説OVA(アニメ) (3)
舞台「銀河英雄伝説」 (2)
漫画「銀河英雄伝説」 (4)
田中芳樹「アルスラーン戦記」 (0)
アルスラーン戦記アニメ (2)
小説 (4)
漫画 (3)
アニメ (5)
舞台 (2)
ドラマ (9)
映画 (0)
ゲーム (1)
音楽 (2)
趣味 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR