サンファン続篇の前に新作映像『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』!

『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』最終回の続編予告から、

約半年。たぶん、半年くらいは経過したと思う!

遂に、続篇につながる部分の情報が公式HPに出現!

その名も、

『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』

sanfansinsaku.jpg

凜雪鴉殤不患、そして、西川人形が居なくなって

代わりに殺無生がメインビジュアルに登場!

どうやら、殺無生に関連する話になりそうだ。

(続篇の方には「西川人形」の出演を是非希望したいところ!)

殺無生が中央に来たということは、

やっぱり、彼が主体の物語になるんだろうな……

sanfannsinnsakuhefiurf.jpg

とりあえず、私のお気に入りの凛雪鴉は再び登場

(一応キャストで一番上の主役だから、外されることはないと思ってはいたが)

ということで、嬉しいです。

ただ、何だか、TVで放送されるのかされないのか、劇場公開なのか、

自分の家でのんびり録画できないのではないか、

と、一抹の不安……。

劇場じゃなくて、TV放送にしてほしいなあ!!!

私、真っ暗な映画館って圧迫感感じて耐えられないから。

とにかく、楽しみです。



そういえば、そろそろ殺無生と刑亥の外伝小説の発売日ではなかったかしら。

一応注文してあるので安心しきっているのですが、

早く来ないかな、と今から楽しみです。

特に刑亥の過去は気になる。

『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』の4話予告にあった、

「刑亥は凛雪鴉が過去に捨てた女かもしれない」説

立証になれば、尚良しです。

だって、他人事だから、他人の色恋沙汰は気になるじゃないですかw



他にも、漫画本の2巻をまだよく読んでいないのと、

それにもかかわらず3巻の予約を本屋さんでしてきたのと、

「乙女幻遊奇」を買ったけどまだ読んでない……


……サンファン大好きなのに、結構本棚にため込んでます。

早くちゃんと読もう。

そして、『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』 に、

備えようと思います。





00 : 24 : 52 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<「そして誰もいなくなった」を2夜連続で見た! | ホーム | ホワイトデーにスゴイコレクションアイテムを貰った!!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

安曇@白無地堂薊庭

Author:安曇@白無地堂薊庭
両親の影響で1桁年齢より「銀河英雄伝説」にハマって今に至る、深刻なまでの銀英中毒者です。主に帝国より(軍務尚書や皇帝夫妻が大好き!)ですが、同盟側にも好きなキャラが多数存在します。また「アルスラーン戦記」中毒者でもあり、ナルサスとキシュワードのファンです。
数年前に舞台観劇なども始めました。
様々な派生作品をジャンル問わずに語っていきます!
手工芸も始めました!作業写真を撮影して、作品も掲載していこうと思います!

カテゴリ

未分類 (4)
田中芳樹「銀河英雄伝説」 (5)
銀河英雄伝説OVA(アニメ) (3)
IG版銀河英雄伝説アニメ (1)
舞台「銀河英雄伝説」 (2)
漫画「銀河英雄伝説」 (5)
田中芳樹「アルスラーン戦記」 (0)
アルスラーン戦記アニメ (2)
小説 (4)
漫画 (3)
アニメ (5)
舞台 (2)
ドラマ (9)
映画 (0)
ゲーム (1)
音楽 (2)
趣味 (6)
手工芸 (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR