漫画「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀4」感想

IMG_1330.jpg

漫画「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3」感想の続きです。

コミカライズ第4巻、表紙は蔑天骸。

ですが、ラスボス表紙の割に天刑剣を軽やかに持って、

穏やかな微笑みでこちらを向いています。


4冊全部並べてみても、一番悪い人には見えません。

まるでイケメンの素敵な微笑みです。

……並べてみて1巻の凛雪鴉の表紙が一番凶悪に見えるのは、

やはり、ピカレスクだったからなんだ!

と、勝手に思っています。




掲載内容はTVの11話から13話(最終話)まで。

後日談的なオリジナル要素も入っていました。

最終的には、

凛雪鴉VS蔑天骸、

殤不患VS魔神妖荼黎(ようじゃれい)

という構図で、それぞれに決着がつくのですが、

今までラスボスを張ってきた

蔑天骸の死に際の絵が美しかったです。


ラスボスだからロクな死に方させてもらえないのでは、

と思っていましたが、静かで穏やかな死に顔。

正直言って意外でしたが、

これはコミカライズでないと、味わえない醍醐味。

気になる方は、是非コミカライズのご購入を

おススメします。

あの絵を見ると、

蔑天骸の脳内での好きなキャラランキングが、

著しく上昇します。





「Thunderbolt Fantasy」は現在外伝と続篇が製作中とのこと。

これから更に広がっていく世界が楽しみな作品でもあります。

外伝と続篇の映像化、楽しみです!

これからも公式HPに日参して、

情報をチェックしようと思います!





漫画「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀1」感想
漫画「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」感想
漫画「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3」感想







スポンサーサイト
20 : 04 : 32 | 漫画 | コメント(0) | page top↑
<<漫画「源氏物語 千年の謎」第1巻感想 | ホーム | 漫画「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3」感想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

安曇@白無地堂

Author:安曇@白無地堂
精神疾患持っています。極度の対人恐怖と不安障害、うつ病で、まともに人と接することができなくなりましたので、人とのつながりを求めてブログをはじめました。訪問足あとやコメントを残していただけたら嬉しいです。
両親の影響で1桁年齢より「銀河英雄伝説」にハマって今に至る、深刻なまでの銀英中毒者です。主に帝国より(軍務尚書や皇帝夫妻が大好き!)ですが、同盟側にも好きなキャラが多数存在します。また「アルスラーン戦記」中毒者でもあり、ナルサスとキシュワードがお気に入りです。
数年前に舞台観劇なども始めました。
最近のお気に入りから隠れた古き良き名作を探してレビューしていきます。様々な派生作品もジャンル問わずに語っていきます!

カテゴリ

未分類 (7)
田中芳樹「銀河英雄伝説」 (5)
銀河英雄伝説OVA(アニメ) (4)
IG版銀河英雄伝説アニメ (1)
舞台「銀河英雄伝説」 (1)
漫画「銀河英雄伝説」 (6)
田中芳樹「アルスラーン戦記」 (0)
アルスラーン戦記アニメ (2)
小説 (4)
漫画 (26)
アニメ (5)
舞台 (2)
ドラマ (11)
映画 (0)
ゲーム (1)
音楽 (2)
趣味 (4)
手工芸 (0)
生活 (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR